2016年05月 四国支部定例会@徳島 当日の様子と議事録

2019年6月15日

2016年05月 四国支部定例会@徳島 (当日の様子)

2016年05月14日(土曜日)に徳島市のふれあい健康館会議室において、JISTA四国支部定例会@徳島が、宿題メール大阪勉強会(おさべん)との共催として開催されました。
今回の参加者11名で、全て、現地での参加となりました。

まず、前半は、おさべん(宿題メール大阪勉強会)の企画として、田中さんから、おさべん紹介をしていただいた後、竹中さん、秋田さんの2人から、プレセミナーをしていただきました。

次に、後半は、JISTA四国支部の企画として、JISTA全国大会の企画内容確認と役割分担についてのディスカッションを行った後、伊祁さんがミニプレゼンをしていただきました。

定例会終了後に今年のJISTA全国大会開催予定会場の下見を行ない、会場内のレイアウトや機材に関して確認を行ないました。

最後に、懇親会を開催し、美味しい料理を食べながら、親交を深めることができました。

なお、次回の定例会は、2016年07月09日(土曜日)の午後に香川県高松市で、中国支部との合同で開催することが決定しております。
開催場所が決まり次第に、広報を開始する予定ですので、参加をお待ちしております。

(文:四国支部 伊祁 惠都嗣)

JISTA四国支部定例会(2016年05月14日) 議事録
【場所】ふれあい健康館 第3会議室(徳島市)
【日時】2016年05月14日 13時00分~17時00分
【出席者】間崎さん、伊祁さん、塚本さん、田中さん、北濱さん、竹中さん、河野さん、仲さん
     諸葛さん、山本(泰)さん、秋田さん(非会員)
【議題】
1.おさべん(宿題メール大阪勉強会)企画
   おさべん紹介 ~私がおさべんから得たもの~
    担当:田中 雅幸
   プレセミナー「ブログを365日1日も休まずに書き続けた先にあったもの。」
    講師:Project Office A 代表 秋田 智紀
       竹中 はつえ

2.JISTA四国支部企画
   ディスカッション「JISTA全国大会の企画内容確認と役割分担(担当)について」
    担当:山本 泰
       諸葛 隆太郎
   自己紹介 PART2
    担当:伊祁 惠都嗣

-以上-