(当日の様子) 2013年11月30日 JISTA四国支部セミナー in 徳島

2019年7月24日

JISTA四国支部セミナー in 徳島 (当日の様子)

2013年11月30日(土)、PMI日本支部と共同で「JISTA四国支部セミナー in 徳島」を、徳島のコワーキングスペース プラットフォーム・エナジー徳島という会場で、開催いたしました。
これはPMI月例セミナービデオ/資料を視聴し、PMP資格者にはPDU(PMP資格更新のためのポイント)が付与されるものです。

ビデオ視聴後には参加者が感じた事、考えた事を発表しあい(ダイアログ)、気付きを共有しました。
セミナー後には阿波踊りを含む懇親会(参加は任意)もあり、交流を深めるとともに楽しく知的刺激のある時間を共有できたと思います。

参加者は最終的には、JISTA会員が5名、PMI会員が3名で、その中には四国外から参加された方も3名いらっしゃいました。

そう時間的/金額的負担は大きくないそうですので、四国内の方だけでなく近隣の県の方も、ぜひ次回JISTA四国セミナーへのご参加検討お願いいたします。
(文章:セミナー・プロジェクトチーム チームリーダー 杉村)


(セミナー中の様子)


(左:参加者全員で撮影、右:懇親会の阿波踊りで優勝の竹中さん)